カフェ探しの旅🌷

東海地方のカフェやグルメ、観光スポットをゆるゆる紹介します💐

おしゃれカフェでモーニングとランチを堪能『Kicori cafe(キコリカフェ)』|岐阜県 岐阜市

今回は落ち着く空間が魅力の岐阜にあるおしゃれカフェ『Kicori  cafe(キコリカフェ)』さんをご紹介します🌷

 

 

f:id:honobonom:20210714225053j:plain



Kicori  cafe(キコリカフェ)さんはモーニングとランチどちらもやってますが、

私はどちらも行きました笑

 

キコリカフェさんの名物といえば、スコーンです!

 

f:id:honobonom:20210714225237j:plain

 

こちらはモーニングで、抹茶スコーンを頼みました💐

 

モーニングメニューはこちら

  • ヨーグルト又はポタージュ
  • トースト又はスコーン

 

トースト

  • バター
  • 小倉
  • エッグマヨ
  • シナモンシュガー
  • 黒蜜きなこ
  • アップルシナモン(+¥30)
  • 生ハム(+¥50)
  • ツナマヨ(+¥50)

 

スコーン

  • プレーン
  • 紅茶
  • 抹茶
  • ココア
  • チョコチップ(+¥30)

 

トーストとスコーンも種類がありすぎて、選びきれませんが、ドリンクもかなりの種類があります!!

 

 

f:id:honobonom:20210716174215j:plain

こんなに可愛いラテアートも描いてくれます♡

 

 

ドリンクメニューは多すぎてブログでは載せきれません、すいません🙇🏻‍♀️笑 

 

ドリンクの値段だけでこれだけの量のモーニングが食べれるなんてお得ですよね🥰

 

続いてランチはこちら

f:id:honobonom:20210716173552j:plain

前菜

 

f:id:honobonom:20210716173600j:plain

アボガドボウル ¥1,100

 

f:id:honobonom:20210716173851j:plain

バターチキンカレー ¥1,100

 

ランチはこの他にも,ハンバーグプレートやグリルチキンプレート、パスタなどもあります🌷

 

モーニングもランチも種類が多いですし、ランチは日替わり?か月替わり?でメニューも変わるので何回でも行きたくなっちゃいます😆

 

 今回お店の外観や内装を撮るのを忘れていまして…🙇🏻‍♀️

 

少しイメージつきづらいかもしれませんが、木の温もりが感じられるとてもゆったりとしたカフェです🌷

 

人気のお店なので、早めに行かれることをオススメします!

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kicoricafe (@kicoricafe)

www.instagram.com

 引用元:https://www.instagram.com/kicoricafe/?hl=ja

 

カフェタイムには行ったことがないのですが、こんなにも美味しそうなパフェも食べられるそうです😆

 

メニューも多く、モーニング、ランチ、カフェタイムどの時間にも行ってみたくなりますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kicori  cafe(キコリカフェ)

岐阜県岐阜市野一色4-1-21

定休日:月曜日&第1日曜日

営業時間:7:00-17:00

モーニング:7:00-11:00

ランチ:11:30-15:00

カフェタイム:15:00-17:00(L.O. 16:30)

TEL:058-245-5030

駐車場:有(14台)

決済方法:クレジット、PayPayなど

公式Instagramhttps://www.instagram.com/kicoricafe/?hl=ja

公式Twitterkicori cafe (キコリカフェ 岐阜) (@kicori_cafe) | Twitter

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

goo.gl

ロリポップ!