カフェ探しの旅🌷

東海地方のカフェやグルメ、観光スポットをゆるゆる紹介します💐

可児市のおしゃれカフェ『Volpe Cafe(ボルペ カフェ)』| 岐阜県 可児市

 

可児市インスタ映えなおしゃれ空間が広がるカフェを見つけました!

 

その名は『Volpe  Cafe(ボルペ カフェ)』さんです!

 

2020年12月に新しくオープンしたばかりで、隣には美容室も併設されています。

美容室を利用した後にカフェに行くのも良さそうですね!

 

f:id:honobonom:20210628180336j:image

 

店内は開放的な空間が広がっており、木製のインテリアや観葉植物がとても心地のよい雰囲気です。

 

f:id:honobonom:20210628205805j:plain



 

長テーブルの席やソファ席があり、1人カフェ、デート、女子会など様々な場面で利用することができますよ。

 

 

私は平日のランチの時間にお伺いしてきました!

 

f:id:honobonom:20210628181025j:image

ランチセットのサラダとスープ

 


f:id:honobonom:20210628181018j:image

『Volpeのルーロー飯』

ルーロー飯は初めて食べたのですが、甘辛い味付けのお肉と椎茸がとても美味しかったです!

 

f:id:honobonom:20210628205825j:plain


『カフェラテ Ice』

 

 

ランチはルーロー飯の他に『大葉のジェネベーゼソースのチキンソテー』があります。

チキンソテーも気になる…!

 

 

 

そして私は頂いてはないですが、デザートやフレッシュソーダなどのドリンクもインスタ映えでとても美味しそうでしたよ♪

 

www.instagram.com

(公式Instagramより参照)

詳しくはホームページでご覧ください。

 

平日でしたがお客さんが結構いたのと、その日は店員さんが2人だけだったので忙しそうでした汗

予約していくと待たずに入れますよ!

 

そして、Volpeさんではナイトカフェもやっているそうで(今はコロナの影響でやっているのか分かりませんが…)

どの時間に行っても楽しめそうです!

 

関連ランキング:カフェ | 可児駅新可児駅日本ライン今渡駅

 

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Volpe  Cafe(ボルペ カフェ)

〒509-0203 岐阜県可児市下恵土6013-1

Tel:0574-66-1770
営業時間:11:00-22:00

ランチ 11:00-15:00

カフェ 14:00-17:00
ディナー 17:00-22:00

定休日 水曜日

駐車場 有

公式HP https://volpe.jp/

Instagram volpe.stores

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*